『士官学校トリオ+裏的(?)AY』

【Resonance】chizuさまよりいただきました!

chizuさまの御殿で久しぶりにキリバン(26000打)をGET! 描いていただきました!!
欲張りな管理人、実はふたつのリクの間で迷っておりまして、両方お話ししたら・・・
合体して届いた!! しかもコミック!! らっき〜♪
いや〜、咽喉から手が出るほど欲しかったんですよ、コミックvv 拙宅初です(^0^)
いつもはマウスの妙技を見せてくださるchizuさんですが、これはなんとアナログ絵!!
初めて本格的に描かれたそうですが、作品の素晴らしさはもちろん、
お願いしてから2日足らずというスピードにも感嘆!!先輩、やっぱ凄いっすよ!!

ヤンとアッテンのあどけない寝顔にノックアウト(≧▽≦) アッテンの右手に激萌え〜vv
男前!な1コマ目のラップに惚れ惚れしつつ、ラストのボヤキも外せない(笑)
損な役回りというか世話焼き兄ちゃんというか、そんなあなたが愛しいですvv
素敵な「ほのぼの温かコミック」を、先輩、ホントにありがとうございました!!!

  

  Treasureメニューへ戻る