『THE IRREGULARS』




近く御殿をオープンされるご予定のSさまより頂戴いたしました!

こちらのイラストの制作途中の一部(とあるふたり/笑)を拝見したのが始まり。
「ウチに飾らせてもらっていい?」とおねだりしたところ、こ〜んな大作力作の完成品を頂いてしまいました!
(それは強奪と言わないか!?)

ヤンの柔和な表情にひと目惚れvv それぞれに思いを込めて見つめる周囲の視線も素敵!
ちょい長めの髪の精悍なアッテンが、私的にはとても新鮮でしたv

Sさま、御殿での公開に先駆けて、拙宅なんぞで飾らせて頂いてすみません;;
本当にありがとうございました!
オープンを楽しみにお待ちしておりますっ!!
  

  Treasureメニューへ戻る