『三毛猫の着ぐるみヤンをお膝にのせてるアッテン』
【Resonance】chizuさまよりいただきました。

chizuさまの御殿で9000のキリバンをふみふみvv描いていただいた作品です。
chizuさまの描かれる着ぐるみヤンにぞっこんの管理人。ハンドルにちなんでヤンを三毛猫にしてみたいとずっと心に温め、この機会を密かに狙っておりました。永年の(?)夢が叶って感無量です〜〜〜vv
アッテンの優しいまなざしと、ちょっとお疲れなヤンがステキ!猫じゃらしも何気にツボ〜〜!
「ほらほら、先輩、もっとじゃれて!」(日頃の運動不足を解消してくださいよ〜)
「にゃあ・・・」(もう疲れたよ、アッテンボロー。膝の上で昼寝させて?)
そんな会話を想像する管理人は、やっぱ腐っていますかね?
chizuさま、拙宅のシンボルとも言える作品を本当にありがとうございました!!
Treasureメニューへ戻る