『Halloweenなふたり』
chizuさまの御殿【Resonance】より、いただいて参りました!

ひと目見て、可愛らしさにメロメロvv 
フリー配布の文字に、思わず爪がっ!!飛びつきました(笑)
魔術師な衣装は、やっぱヤンの方がお似合いかな?
でもふたりともホントに可愛いっっ!!
アッテンの満面の笑みも、ヤンのどこか得意そうな顔も
「お菓子は要らないから、いたずらさせろ〜!」と言ってるように見えて(笑)
こんな顔で戸口に来られたら、私はきっとお菓子をたんまりあげた上に
いたずらも甘んじて受けてしまいそうです(^^;)
chizu先輩、いつも貰いっぱなしですみません!
素敵なふたりをありがとうございました!!
  

  Treasureメニューへ戻る