またまた突発絵茶会 ログ
【Barco】りんさま(左:フレデリカ) 【Resonance】chizuさま(中央:ヤン) 【Vein in Numlock】有さま(右:ユリアン)
が描かれたものをいただきました!

メッセで漂っていたところお声をかけていただきまして、chizuさま宅の絵茶会へお邪魔しました。
またしても口を滑らせてしまい、ヤンにブラックなchizuさんが乗り移り・・・ああ!また間違えたっ!!
chizuさんがブラックなヤンに変身して(どっちも似たようなもの?)、ムチをいただく羽目に!!!
青くなって震えるユリアンが可愛いvv身近にいる分、彼はBYの怖さをよ〜く知っているのでしょう(笑)
そして、腐女子モード入ったフレデリカが、頬を染めて目を輝かせているのが笑えます!
絵が描けないクセに絵茶にお邪魔しては貰い物をしてくる厚かましい私。ムチぐらいではめげませんよ〜(笑)
つか、最近はなんだか、いぢめられるのが嬉しいような待ち遠しいような・・・☆▼◎×■@!!(壊)
皆さま、素敵な絵をありがとうございました!



Treasureメニューへ戻る