真昼間から突発絵茶会 ログ
   【tea or coffee】トロさま(左のYとA)  【Resonance】chizuさま(右のアッテン)
           おふたりの描かれたものをいただきました。

日曜の昼間、メッセでお声をかけていただき、絵茶会にお邪魔しました。
管理人は全く絵が描けないので、文字だけのツッコミ担当として参加。画面の中のアッテンに声をかけてもらって、もう嬉しくて舞い上がりっ!!お願いしていただいちゃいました♪
この優しそうな瞳といい、悪戯っぽいウィンクといい…ステキvv 気障な仕草さえ鼻に付かないのはやっぱアッテンならではですね。そして、左のふたり。頬を染めていながら、どこか得意げな満足そうなYの表情とクールな印象を漂わせるA。すっきりシンプルで、でも仄かな甘さがあって魅せられました〜!
それにしても…真っ白な画面に見る見るうちに素敵絵が現われる感動は、何とも言葉にできないものがあります!ツッコミを忘れて思わず見惚れてしまいました(^^;)
トロさま、chizuさま、遊んでいただいた上にお土産までいただきまして、本当にありがとうございました!
Treasureメニューへ戻る