江戸っ子アッテン
【Iserlohn Tako Inside.】の巽堂さまよりいただきました。

きっかけは某さま宅での「お国言葉萌え」。
巽堂さまの「江戸っ子アッテン」という言葉から「江戸時代町人風アッテン」を思い浮かべてしまいまして^^; 
それをお話ししたら、こんなカッコいいアッテンを描いてくださいましたっ(嬉!)
威勢のよさといい、好戦的なところといい、彼にはドンピシャだと思うんですよね〜〜〜(≧▽≦)
この視線の先には、やっぱり河内弁の猪提督がいるのでしょうか?
するりと肌蹴た右肩に「伊達と酔狂」なんて刺青があったりして!?
あの〜、左手をもうちょっと上げてもらえ・・・・・(殴!!)
巽堂さま、素敵過ぎるオマケをありがとうございましたっ!!



Treasureメニューへ戻る