ちびヤン&ちびアッテンVv (春コミ合宿置き土産〜♪)
【Resonance】chizuさまよりいただきました〜!!

2度目の合宿。またしても我が家のパソコンに素敵な置き土産が増えましたっ(嬉!!) 
お風呂の順番と夕食を待つ僅かな時間に、さささーーっと描いてくださる早業は、何度拝見しても魔術としか思えませんです!やっぱ先輩は魔術師〜〜Vv
つぶらな瞳が食べちゃいたいくらい愛らしいヤン、思わずつられて微笑んでしまう天真爛漫なアッテン(^O^) 憂いを含んだ瞳が雄弁に物語るシリアスなイラストと同じぐらい、このちびキャラに惚れこんでおります!! 出来上がりを拝見した時はうきゃーーーっ(≧▽≦)でございました! 毎晩画面をなでなでして可愛がってあ・げ・るVv(<危ないヤツ!)
chizu先輩、ホントにありがとーーーーーーVvvvvvvvv
Treasureメニューへ戻る