Happy Birthday!
【Resonance】chizuさまより、誕生日祝いにいただきました!

PC前でぼんやりと妄想を膨らませておりましたある夜のこと、chizuさまから御殿の絵茶室にお招きいただきまして、いそしそとお邪魔したところ・・・
なんと!! 私の誕生日祝いにと、この絵を目の前でスラスラ〜ッと描いてプレゼントして下さいました!!
見てください!!ワインとケーキを持って微笑むふたりの表情!!なんとも可愛くて優しげで、そしてどこか悪戯っぽくて、萌え〜〜〜〜〜〜〜っvvvv
誕生日を大喜びする年齢じゃあないですが、こんな風に祝ってもらえるのなら、年に3回ぐらい歳をとってもいいかも?と思ってしまいましたです(^^)/
chizuさま、誕生日一番乗りで祝っていただき、そのうえこんな素敵なイラストをぽ〜んと気前良く下さって、本当にありがとうございました!!




Terasureメニューへ戻る