【HappyGoLucky!】 雪谷かのんさまより、
拙宅開設祝いに頂戴いたしました!
かのんさま作のアイコンが大好きで、以前から御殿へお邪魔しては
「好きだっ!」と告白しておったのですが、とうとう我が家にもふたりがっ!!!
ああああ、もうこの可愛さったら!!!!!!
テン目もかわいいし、にっこり細められた目もカワイイvvピンクの頬は
食べちゃいたいし、おめでとうなんて拍手されて、一緒に拍手する私!
……ってヘン?
掃除機暫くかけてないとか、洗濯物たたまなきゃとか、そんな浮世の
雑事を忘れて、日がな一日眺めていたいです〜。
かのんさま、いろいろと大変な時に、手間暇&愛情のこもった素敵な
プレゼントを、本当にありがとうございました!!




Treasureメニューへ戻る