冬コミ合宿記念コラボ その1

      【tea or coffee】トロさま、【Resonance】chizuさま おふたりからいただきました。

冬コミ後、ふたりのマウス絵師さまが我が家に降臨!夕食までの時間に交代でさささっと描いて、PCに残してくださった作品です。絵茶以外で一緒にひとつの絵を描ける機会は滅多にないことだからと、おふたりのご好意で実現しました!
使い勝手の悪いマウスにペイントソフトしかない実に申し訳ない環境ながら、お流石!!です。 見られていると描きにくいと言われつつも、ナマで妙技を拝見できる幸せに、穴の開くほど見つめてしまいました(笑)
トロさま、chizuさま、宿代を3倍ぐらいいただいてしまったような気分です。。
遅れてきたクリスマスプレゼント&ひと足早いお年玉をどうもありがとうございました!!

             夕食後の第2弾は、更に更にすごいですよ〜〜〜〜!! 右下のリンクからどうぞ!

Treasureメニューへ戻る                  記念コラボその2へ!